ファンキー加藤様とアイドルの倍浮気について

ファンキーモンキーモンキーベイビースではボーカルとしてバレるファンキー加藤君は、ファンキーモンキーベイビース解散次もソロとしての営みを続けてあり、自分もよく生録にいくほどの信者だったのですが、今回のダブル浮気喧嘩を聞いた時折果たして驚きました。ライブの時にも体ヒットの出席と監督で非常に好意的に思っていたので自分も気に入っていたのですが浮気を行っていたと知ってしまったので本音、断じて信用できなくなってしまった感じがします。今年は、歌手の浮気喧嘩などさまざまなことが明るめに出ているので今後もこういったファクターがあらわになる物事は貫くのではないでしょうか。また今加藤君は詫びを行いましたが詫びすることは誰にでもできると思います。しかし大事なことは、そのあとの内容だ。失った心頼みを奪い返すことは多分できないと思います。一度人から心頼みを失うとほかのヒトはほとんど許せるものではないからだ。http://www.infotrg.org/

2016クラスのつゆ時世はのろいという危惧だ

平年ならば7月中旬時機は、間もなくつゆ明けになりそうですという項目やトピックがあってもいい時機、今年はというと徐々にですとか下旬になるかという感じですね。
小学生や中高生が夏休みにもなればつゆが明けやるというのが平均的な気候、空のスタイルがリライアビリティ不良だから遅くなりみたいという推察もありました。

連休からはじめ週間の天気恐れをチェックしても曇りや豪雨模様の天気が半少々、空模様恐れ士さんじゃなくたって半人前めに見てもつゆ時機はもう一度暫くだと思えます。
最近の天気は不順と言うか異常みたいで時間が足早になっているかと受取ると温度が低くなったり、暑さと低温が交互になって混沌としてる感覚がありますね。
だから夏季の時機でも長袖を用意するし、暑さの佳境の衣服や製品もあれば、低温でも清々しくすごせるというファッションにするのが最高峰。

お天気の曲調からして平年よりも節電ではありますね、寒暖ズレというのはありますが省エネこなせる夏季、つゆ時機が明けみたいにも薄いという土日金曜と土曜日は節電Dayだ。ミュゼ 400円 ネット限定

あたいは再び暗黒の日々の起源に立ち向かう

1月15お日様。
世間の大部分は新春休日を終えて在り来りな毎日を奪い返しつつあった。
これまでの暮らしの中であたいは通じる行いの厳しさを大抵味わってきたと自負している。
彼を動き出し、様々なクライアントに支えられ、屈強なパワーで病魔を乗り越えた。
どうしても自分ひとりの力でここまで届くことはできなかったとおもう。
導入動きや雇用動きは会談奴と転職担当の色恋の繰り延べの感じだというワードがあるが、負けじ魂が呼び覚まされたいまのあたいにとってのそれは、内面的には間もなく指輪上でボクサー同士が殴り合いを演出する目前、戦い前のような毅然たるプレッシャーがあった。
来る途中で大勢とすれ違った。職位も仕事も、年も違えど、あたいにはまだそれらの人達が何となく病んでいるようにも思えた。
しかし今は、全ての人物がそう見えるかと仰ると、完全にそんなにとは言い切れない割り当てもいる。
野望を湛えたような風貌で堂々と歩いている奴。
社ストリートのジョーカーにあろうと、出身のような童心を忘れることなく雪合戦に夢中になって掛かる子供たちの身だしなみも起こる。
この世界には、未だに僅かな希望が残されているのかもしれない。http://stage-pimps.com/musee-douhansha/

スーパー行ってAmazonで買うものに頭を悩ませた金曜日

昨日は祝日で家でラジオの特番聴いてボーッとしたりスカパーでサッカー観てたりして食材を買ってなかったので、今日になってスーパーに行ってきた。
タバコ買わなかったのに食費だけで1500円以上とんでしまった・・・・節約しようと思ってたけど若干予算オーバー。
サーモンの刺身、ポッキー、天ぷら、まぐろしょうゆのおにぎり、キャベツ、ドレッシング、ピーチティー、カレーヌードルなどを買った。
帰ってきたらツイッターでフォローしてる人がやたらエビ食べたい、エビピラフ食べたいと言ってたので俺もエビピラフ食べたくなってきた。
しかしそこでエビが入ってる料理といえばパエリアを思い出したのでそっちもすすめておいた。
スペイン料理のパエリアは今ではスーパーで冷凍のものが売ってるのでたとえ自分で調理できなくても温めればお手軽に食べれる。
日本人の味覚にもかなり合う料理なのでこれからもっと浸透するんじゃないだろうか。
それからAmazonでとある物を買わないとならなかったけど、2000円以上買うと配送料が無料になるので一緒に買うコミックスをどうしようか延々と悩んでた。
ジョジョとNEW GAMEとどっちにするか悩んだ挙句NEW GAMEのコミックス買ってみた。
NEW GAMEのコミックス高いな・・・・ジョジョが新品でも400円ちょっとなのにNEW GAMEは800円以上もする。
まんがタイムきららのコミックスはアニメ化するとツイッターで実況が異様に盛り上がるけど、読者はオタク層に限られて少年ジャンプや少年マガジンのように販売部数も多くないので、利益を出すためにはこんな価格設定にしないとダメなのではないか・・・と思う。
まあなにはともあれコミックス買ったので届くのが楽しみだ。ミュゼ ひげ 脱毛

義姉と話をするだけで私の心が大きく乱れてしまいます。

先日、夫のことで困ったことがあり、嫌だけれど義姉に電話をしました。義姉は結婚した当初から苦手で、ずっと避けていた人物です。私と何から何まで正反対なので疲れます。最も苦手とする人物なのです。でも今回は、夫の病状に関する大切な用事だったので、我慢して連絡しました。電話して後悔したと、最初の3分で思いました。手紙かメールにしとけば良かったと悔やみました。それぐらい心が通じあいませんでした。義姉は少し変わっているのです。強い女性に憧れているのか、弱みを見せません。いつも明るく振舞います。それがうざいのです。明るいことは良いことです。でもそれは時と場合によります。今回は真面目な話だったのです。それも病気に関する話です。それなのに、病状の説明をする私の話をさえぎり、訳の分からぬ話をしてきます。あえて、その話をそらす感じです。それなので、話が前に進みません。時間だけがムダに過ぎてしまいました。たまに話を聞いたと思ったら「大丈夫、大丈夫」と根拠のないことを言って笑っていました。唯一の身内が、この義姉しかいないのが最悪です。これからは自分の心が乱れないためにも、手紙かメールでやり取りをしようと思いました。コラーゲンサプリ販売店

アメリカ大統領選のテレビ討論会がちょっと面白い

アメリカ大統領選のテレビ討論会は様々な点で注目が集まっています。世界での影響力が低下しつつあるとはいっても、超大国で経済力や軍事力で他国を圧倒するアメリカのトップを決めるわけですから、世界が注目するのも当然です。クリントン、トランプ両候補の政策を討論するのが本来の目的ではありますが、今回の討論会は互いを罵り合う泥仕合となっています。嫌われ者同士の候補者ということもあり、口撃も徐々にヒートアップしていく様子が見ていて面白いです。大統領選がない日本では討論会は見られないし、このような政治家同士の対決もアメリカらしくて文化を感じられると思います。大統領選の仕組みの独特で、少し理解し難い点も多いのですが、国のリーダーを自分たちで選択できるのは、政治に参加していると実感できる大きな醍醐味になりうることでしょう。どちらの候補が大統領となっても、一波乱ありそうなので、今後の大統領選の行く末が気になる所です。カード ローン 即日 審査

20代前半で子供ができてドキドキした出産

最近子供が生まれました。できた時はものすごく不安でこの先大丈夫だろうかと思うことが多かったですが、いざ生まれてみるとなんとかなるんだなと感じました。私は出産にそなえ4日ほどおやすみを取り無事に出産予定日に生まれましたが生まれるまでが本当に長かったなと思います。私の家から病院は結構近くで歩いて5分ぐらいの距離なのですが妻がそろそろ生まれるから病院に行こうと言いすぐにタクシーを呼びました。今日生まれるのですかと看護婦さんに聞いたところあと2日はかかりますね!っと言われて家に帰りましたが夜の12時過ぎに連絡がありもうじき生まれます!早く来てください!私はもうすぐだと思い急いで行きましたがなんとそこからが非常に長かったのです!1、2時間ぐらいだと思いましたが破水したのが次の日の10時で一日またいでもう眠たくフラフラな状態でしたが妻も寝ずに頑張っているために私も頑張りました!
元気な男の子が生まれました。生活は子供中心になりましたが毎日とても楽しいです。これが私の今年一番のニュースです。キレイモ パックプラン

ティム・クックCEOがフレディー及びただの爺様に見えた

なぜか今、日本に来ているアップルのティム・クックCEOですが、彼のいかにもビジネスから解放されリラックスしたような笑顔の写真がネットでも確認できますが、見ているとなんだか少しエルム街の悪夢のフレディーっぽい唯の爺様にしか見えないので、ほんとにCEOの仕事大丈夫なのかなという気がしてくるのでした。
しかもよせばいいのに以前、自らがゲイであることを公表しているので、今は任天堂に用事があるのか京都辺りに出没ているようですが数日後には新宿歌舞伎町のゲイバーがターゲットになっているのではないか気になってしまいましたが、なぜかその時ミッツとマツコの姿が思い浮かびとても気持ち悪かったです。
それにしてもどう見ても世界のアップルのCEOには見えない、あのにやけたゆるい表情は何なのでしょうか、アップルユーザーでなくても非常に気になるでしょう。
本人は愛嬌を振りまいてるつもりでも我々には不気味にしか見えないことを彼はまだ気ずいてないことが彼の表情から伺えました。http://www.912inc.co/

断捨離祭り開催中。お部屋の乱れは心の乱れ。

仕事と家事と介護で目まぐるしい毎日を過ごしていたある日の朝。
寝室から出てリビングに立ち見回してみた。

「何!! この散らかり様は!!!?」

前日までは、まったく気にしなかったのに、この日は、目の前の霧が晴れたように
家中の至る所に積みあがった、雑誌や洗濯物が「片づけろ!!」訴えていた。
そして私はその場に膝から崩れ落ちて、そして思いました。

「このままではいけない。。。」
「お部屋の乱れは、心の乱れ!!」
「始めるぞ、断捨離祭り!!!」

この部屋に引っ越してきて数年経つのに、引っ越し当初「後でここをこうDIYで可愛くしよう〜」
と思っていたものの、今まで放置していた場所をピックアップ。
早速インターネットで好みの装飾をみつけて、寸法を図り設計図を書いて、ホームセンターへGO。

求める材料がない時は、ホームセンターの売り場で設計図を書き直し、何度も足を運びました。
そしていらないものや一年以上放置していた物は、思い切って捨ててみました。

あれやこれやで、今日でちょうど一週間。
やっと納得する仕上がりになりました〜

なんだろう、部屋が広く感じます。
そして、美味しいコーヒーが飲みたくなります。
という事で、コーヒーとスコーン買いに行ってきます〜〜ミュゼ100円キャンペーンいつまで?

甘い物を食べるのを数ヶ月止めたらお腹が引っ込みました

ちょうど病院の先生から婦人系の病気の再発防止に甘い物は避けるようにと言われていたので、当分の間甘いお菓子は食べないようにしていたのですが、そうするとお腹の脂肪がだんだんと凹んで行ってくれたみたいで、お腹周りがスッキリしたような気がします。ちょうどダイエットもしたかったので私としては凄く嬉しかったです。でもまだまだお腹にも脂肪が付いている気がするので、もう数ヶ月続けたらきっと無くなってくれるのでは、と思っています。

でもさすがに甘い物を食べないのは凄くきつい事で、甘い物が大好きな私にとっては本当に辛いです。でも何ヶ月か続けているうちにお腹もスッキリして来たし、このまま続けてればダイエットにも成功しそうだし、病気の再発も防げるとなると一石二鳥かも知れないので、もうちょっと頑張って続けようかなと思っています。食事の量はいつもと変わらないのに甘い物だけを食べないようにしただけでこれだけ体に変化が出るのは凄い、と思いました。http://www.phdvirtual.co/

« Older posts